中途採用(正社員)
化粧品製造メーカーで、日々の売上管理、在庫管理、それに伴う受発注業務を担当していただきます。 売上の進捗を管理しながら、商品在庫・資材在庫をチェックして、発注書を作成致します。 また、発注後の資材の納期調整や生産依頼、生産管理なども行っていただきます。
職種、業種未経験、歓迎します。 学歴、ブランク、転職回数は問いません。 ■日々の業務をコツコツと辛抱強く行うことが出来る方
自社で化粧品の研究、開発から販売まで手掛けてきた当社。 独自の酵母を使った化粧品は高い人気を博し、通信がメインでありながら、40代以上の女性を中心に多くの注文をいただいています。 今後も高品質な化粧品を多くのお客様にお届けするため、バックヤード業務をより充実させていく必要があり、受発注業務・在庫・生産管理の専任担当者を設けることになりました。
東京都中央区銀座3-11-18 眞帆ビル6F クー・インターナショナル株式会社 銀座事業部 ※転勤はありません
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩2分 東京メトロ日比谷線「銀座駅」より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩5分、「新富町駅」より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30
※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※賞与年2回 ※試用期間3ヶ月
◎週休2日制(土・日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎慶弔休暇 ◎有給休暇
◇昇給年1回(4月) ◇賞与年2回(7月、12月) ◇各種社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇自社製品の社員割引制度 ◇研修制度
メールにてWEB履歴書・職務経歴書をお送りください。
メールアドレス: info@coointer.co.jp
件名:在庫管理・受発注業務の求人応募
もしもWEB履歴書・職務経歴書の作成が難しいようでしたら、下記宛まで手書きの履歴書・職務経歴書を送付いただきますようお願い申し上げます。
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-18 眞帆ビル6F クー・インターナショナル株式会社 銀座事業部※在庫管理・受発注業務 採用担当 宛て
※お問い合わせの場合、件名に関しては【在庫管理・受発注業務の求人に関する問い合わせ】と入力ください。 ※履歴書の確認ができましたら書類選考の結果をご連絡させていただきたいと思いますので、 必ず【履歴書内に、弊社からのメール通知を受取ることが可能なメールアドレスをご記載くださいませ。】 それでは、皆様からのご応募をお待ちしております。